大道具すべり込みセーフ!…か?

そう。確かに「セカンドの稽古は全て終了」と言いました。

…が、まだ舞台装置(大道具)が未完成のまま!

今年一番の寒さの中、夜の倉庫で作業する中年男女3人冬物語。

dougu1120124_20470001.jpg
大道具・大工のKさん。 今回も心強い助っ人として入ってくれました。
電気ノコで何でも真っ二つよ♪ チュイ〜ン・チュイ〜ン♪

dougu2120124_2121.jpg
音響だけじゃなく、今回は大道具にも才能を発揮したEさん(50才・嫁さん募集中・寝たきり寸前)。

dougu3120124_2028.jpg
…で、キャデラックの仕事はヨゴシ。 スプレー塗料で「使いこんだ感」や「立体感」を出していきます。 これが実は意外と難しくて楽しいのよ♪

dougu4120124_20280001.jpg
ま、やたら楽しくなってくるのは、塗料吸い込み過ぎたからってのもあるんですがね…。(←危険!)

dougu6120124_2048.jpg
そして今回の舞台装置の立役者。 足場くん。 建築現場の足場です。
最初はちょっとびびってた役者たちも最後は足場で暮らせるくらいに馴染みました。(笑)

さて明日から搬入…。いよいよ現場入りです。

テンション上がるわーー! ほな、行ってきま〜〜す♪


未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演「セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜」 情報はコチラから!! いよいよ今週末♪
●「セカンド」最後の稽古日誌はコチラから♪
2012/01/26(Thu) 02:25:42 | 劇団Kプロ情報

Re:yukaxxxさま・えりさま

yukaxxxさま>
「ヨゴレ演出」…とか呼ばれてないだろうか私?(笑)

えりさま>
わーい、ありがとう!! お待ちしてます♪
キャデラック(2012/01/27(Fri) 01:34:15)

Re:ほんほんさま・さうすさま・結女さま

ほんほんさま>
羽根降らしで一回上がったね〜。本番もやる?(笑)

さうすさま>
ヲッシュ!

結女さま>
がんばります♪ E木さんはKプロの威信にかけて「寝たきり」にはさせません。
キャデラック(2012/01/27(Fri) 01:31:47)

Re:大道具すべり込みセーフ!…か?

おつかれさまです!\(^^)/

あ。今のところまたユウミと
観に行きます!!!(>▽<*)イェイ←
えリ(2012/01/26(Thu) 22:51:40)

Re:大道具すべり込みセーフ!…か?

中年男女3人冬物語www
やだもうw


ヨゴシの作業(゚Д゚)
終盤吸い込み込みすぎてキャデさんがヨゴレになってたりw

換気はしましょうww


あと2日ですね〜ドキドキ♪頑張ってください♪
yukaxxx(2012/01/26(Thu) 16:10:23)

Re:大道具すべり込みセーフ!…か?

いよいよ 搬入ですね〜☆ってか Eサンの扱い(爆)寝たきり寸前って…(笑)

あの足場…倒れませんように(><)

生で見れないのが 残念ですが…。行こうと思えば行けるんですけど…今 バタバタしてるもんで。

りんを 思う存分 コキ使って下さい。遠慮はいりません(笑)
結女(2012/01/26(Thu) 11:26:56)

Re:大道具すべり込みセーフ!…か?

Eさんの紹介がだんだんハードになってきてるw

使い込んだ感、いい雰囲気だねー(^^)
ケミカルオッシュ←違w
さうす(2012/01/26(Thu) 08:01:29)

Re:大道具すべり込みセーフ!…か?

こわい・・・足場こわい・・・。高いし、揺れるし、たわむし(T_T)!!
みんなすごいよ・・・。


前の記事、ツナミちゃんセクシーショット以降見れませんφ(゜゜)ノ゜
ほんほん(2012/01/26(Thu) 03:08:53)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ