「セカンド」…最後の稽古

1/21〜1/22で「セカンド」の稽古は全て終了!

lasttoosi1.jpg
すっかりこのポジションが板についたヒヨリ役の弘美
やっぱりこの人の最後の伸びは凄まじいものがあります。 体は小さくても表現力はでっかいぞ。(笑)
さて何人の観客がヒヨリに泣かされるでしょう…?

lasttoosi2.jpg
この倉庫で4つの季節を過ごしました。 灼熱の稽古場で、極寒の稽古場で、長〜い時間をみんなで共有しました。 なんかもう稽古場がそのまま片羽島やね。

lasttoosi3.jpg
↑ツナミちゃん、上着きなさいっ!(注:1月22日♪)

lasttoosi4.jpg
休憩なしで2時間弱に及ぶ舞台を、最後の日は2回通して(←すげー)カーテンコール♪

ほんっとに色んな事がありました。 辛い時期、苦しい時期、子役も含め全員で立て直して
、走り抜きました。 最後は時間との戦いで、まだまだやれることはあったのかもしれないけど…。 とにかくこの日の帰り道、グッタリ疲れてるんだけど驚くほど清々しい、誇らしい気持ちでいる事に気がつきました。

後は大事に大事に、本番の舞台に持っていきます。

いよいよ今週末に迫った未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』お楽しみに!

まだ席はありまっせ〜〜♪


未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演「セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜」 情報はコチラから!! 前売チケ予約受付中♪
●「セカンド」最後の稽古日誌はコチラから♪
2012/01/24(Tue) 03:03:41 | 劇団Kプロ情報

Re:りんさま

何とか本番にこぎつけました。
「また出たい!」と思えるいい舞台にしたいです♪
キャデラック(2012/01/26(Thu) 01:09:45)

Re:naminoさま・ほんほんさま・yukaxxxさま

naminoさま>
なんででしょうねぇ…(@_@;)

ほんほんさま>
画像は見れた??

yukaxxxさま>
鼻血ブー♪ ですね。(笑)
キャデラック(2012/01/26(Thu) 01:07:55)

Re:「セカンド」…最後の稽古

なんでか《り》になってた…
りん(2012/01/25(Wed) 07:41:30)

Re:「セカンド」…最後の稽古

うちも出たかったなあ…ま、自分の都合なので仕方がないけど。今回は久々のお客なのでそれも楽しみです。ばっちり見ますよお!!
り(2012/01/25(Wed) 07:40:10)

Re:「セカンド」…最後の稽古

わ〜(´∀`)
あと1週間切ったんですね♪ドキドキ

ちょww
セクシーな人がいるw本番も大サービスなのかな♪ムフフ(ノ´∀`*)


本番まであと少し♪頑張って下さ〜い♪
yukaxxx(2012/01/25(Wed) 00:36:48)

Re:「セカンド」…最後の稽古

携帯からは大丈夫♪
ほんほん(2012/01/24(Tue) 10:24:21)

Re:「セカンド」…最後の稽古

なんでだよー。
PCから行けない(涙)
namimo(2012/01/24(Tue) 10:15:45)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ