がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

「ゆるキャラグランプリ☆2011」で、くまモンに続き全国2位をキープし続けてる、今治代表…ていうか既に愛媛県代表・バリィさん。

一時は1000票差まで追い上げたんですが、じりじりと差が開きつつあります…!

めざせグランプリ! 勝ち取れ全国区!(笑)

…というわけで、今治市民の期待とプレッシャーを一身に浴びるバリィさんに援軍登場。
barysanbento.jpg
『 バリィさんのお弁当 』byさうすさん

関東キャラ弁界の異端児、またの名を、キャデラックの有能すぎる執事・さうすさんがついにバリィさんに手を出し…いや、作ってくれました♪この前のキャデ弁とは大違いざますよ。(例のアレ→)

【【もうどうせやったら祭りにしようや。】】

…ということで、バリィさん弁当のコラボに参加して下さる全国のキャラベニストさんをお待ちしてます♪ 特に誰とは言わんが、ラ…とか、蜜…とか、お…とか、aとかyとか…(笑)

作って下さった方はこの記事にレス付けて下さいね。
ある程度集まったらバリィさんに見に来てもらおうっと♪

● 締め切りとかお願いとか ●
だいたい一週間…(笑)
11月6日(日)の夜〜翌朝くらいまでにそれぞれのブログにアップして頂けたら、まとめて記事にします。 参加者は「info@kpro.info」までメールか、この記事にコメ下さいね♪
締め切り間に合わない人は、2〜3日の遅刻OKです。

もし良かったら「ゆるキャラグランプリ☆2011」に出てることもアピールしてやってください。他に応援するキャラがいる人は書かなくてもいいですよ。(笑)


barimusubiSA393340.jpg
私はこれ食って応援した気になっとこわい。

「ゆるキャラグランプリ☆2011」投票はコチラから♪
2011/10/28(Fri) 02:43:33 | 食べるモノ&お弁当

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

はじめまして!!ayakoさんのところから
噂を聞いてやってきました!!
前に作ってたものでも参加OKですか?
投票には行ってきました!!
何かの縁ということでよろしくお願いします!!
http://ameblo.jp/ooe2553/entry-11034614169.html
guest(2011/11/07(Mon) 13:33:26)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

遅刻して参加でーす。
ブログupしましたよー

よろしこです。
むらまま(2011/11/07(Mon) 11:04:32)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

こんばんは〜^^

バリィさん作ってみたけど、
萌えバリィさんにはならなかったかも…^^;

ゆるゆる作成ですが、
応援してます〜♪
juruママ(2011/11/06(Sun) 22:50:20)

Re:yakkoさま

いや、いっそのこと新居浜の太鼓台キャラ(?)弁でも…(^。^)y-.。o○
キャデラック(2011/11/03(Thu) 02:23:34)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

参加します!!って言いたいが、今は「したいです」って方向で(¬∇¬;)

チッ・・・。
やっこ(2011/11/02(Wed) 12:28:37)

Re:ayakoさま

わーい♪ ぜひ参加して下さいね(*^^)v
キャデラック(2011/11/02(Wed) 01:31:14)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

こんばんわ〜☆
遅ればせながらやっとこの記事読みましたぁ!!
あたしも近いうちに参加させてくださ〜い!!!
バリイさんがんばれ〜♪
ayako(2011/11/02(Wed) 00:21:52)

Re:おばちゃんさま

和歌山代表のひねキング(←おばちゃんなのにキング)彼女はあなどれない!
キャデラック(2011/10/31(Mon) 02:09:17)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

おばちゃんも作ったら載せますッ。

和歌山の、エントリーしてるキャラ・・・
知らんかった(´゚∀゚`;)
guest(2011/10/31(Mon) 00:04:22)

Re:蜜柑さま

早っ!! さっそく拝みに行ってまいります♪
キャデラック(2011/10/30(Sun) 03:21:52)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

こんばんは^^

早速だけど・・・作れたから言う@w

そしてすでにブログUP済みですから〜〜←フライング気味か???

*蜜柑*(2011/10/29(Sat) 21:34:49)

Re:maruさま・蜜柑さま

maruさま>
まさかここまで頑張ってるとは思わなかったです(笑)…何だろう、やっぱユルさと大きさ?

蜜柑さま>
ほんと簡単なキャラだから帰って難しいかも。間違えたら黄色いオバQや。
キャデラック(2011/10/29(Sat) 02:55:47)

Re:エミリさま・juruママさま・ほんほんさま

エミリさま>
おーっと、遠足にバリィさん!…旬やね。

juruママさま>
な〜んか、萌えバリィさん作ってくれそうな予感♪

ほんほんさま>
オムすびより焼き鳥丼の方がおいしかったよ〜ヽ(^。^)ノ
キャデラック(2011/10/29(Sat) 02:50:01)

Re:綾乃さま・むらままさま・まよ子さま

綾乃さま>
「作れたら言う」…流行ってしもたよ!(笑)

むらままさま>
だーいたい一週間ですが、あくまでもだいたいなんで…。

まよ子さま>
そそ。一日一回、どれかのキャラに投票できるんです。 バリィさん弁当作ったって、どのキャラに投票するかはあなた次第(笑)
キャデラック(2011/10/29(Sat) 02:47:12)

Re:Dreamerさま・yukaxxxさま・さうすさま

Dreamerさま>
ドイツでも流行らせてみては???(^v^)

yukaxxさま>
待ってます〜〜♪

さうすさま>
てな訳でコラボになっちゃいました〜。楽しみはみんなで!


キャデラック(2011/10/29(Sat) 02:43:53)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

こんばんは〜

蜜……とかもp(^_^)q 喜んで
ゆるキャラバリィ祭り参加しますよ(^∇^)

前に作ったバリィさん弁当…
どんなんだったか?記憶が薄れてるけど
腹巻きからチラッと見えてる船が財布だよね⁈
*蜜柑*(2011/10/28(Fri) 19:12:57)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

バリィっっっーーー!!1位と僅差じゃ〜
これはがんばってもらわないかんぜよ

作れたら言う5 ←5ゲット(≧ε≦)!!
maruさん(2011/10/28(Fri) 17:13:01)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

バリィさんに連絡?しとこーわい♪
ゆる〜いぷれっしゃあをかんじるがいい〜Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

※今日もコラボ焼き鳥丼売り切れでした。
ほんほん(2011/10/28(Fri) 13:55:12)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

コメントお久しぶりです〜♪ ←よく覗いてます^^;

私もさうすさんのお弁当を見て、
作りたいって思ってたんです〜(笑)
是非コラボの仲間に入れてください♪♪

作れたら言う4 ←これも言いたかった(^m^)ププッ

で。締め切りは??
juruママ(2011/10/28(Fri) 11:18:58)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

↓名前入れ忘れてました(笑)
エミリ(2011/10/28(Fri) 10:30:13)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

メールありがとうございました^^
えっとえっと・・・
キャラ弁苦手ですが
さぁちゃんの遠足弁当が近々あるので
そのとき時間と気力があれば
作ります♪
guest(2011/10/28(Fri) 10:29:30)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

S氏のコメ欄から飛んできました(笑)
せっかくなら1位になりたいですよね。
どさんこキャラ全然ダメだから
バリィさんに投票するよw
って、これ投票なんだよね??

で、締め切りはいつなのかしら?
作れたら言う3w←かなり怪しい
まよ子(2011/10/28(Fri) 10:19:00)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

〆切期限が魅力です(笑)

作れたら言う2
むらまま(2011/10/28(Fri) 09:24:14)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

作れたら言う(笑)
綾乃(2011/10/28(Fri) 08:57:30)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

コラボ参加者にはおむすび漏れなくプレゼント(^^)?

ドコで売ってるんー?
さうす(2011/10/28(Fri) 08:38:59)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

わ〜コラボ!!!楽しそうだなぁ〜(´∀`*)
って・・・・yとか…?おっと〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ


(ΦωΦ)フフフ…少々お待ちを
yukaxxx(2011/10/28(Fri) 05:55:23)

Re:がんばれバリィさん♪【勝手にコラボ募集!】

さうすさんのバリィさん、凄い!!!
キャラにソックリですね〜〜。脱帽です!!!!!

Dreamer(2011/10/28(Fri) 04:55:10)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ