速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

こんばんわ。 毎週「ホコ×タテ」見て涙ぐんでるキャデラックです。

お待たせしました〜。
先日の能島水軍太鼓さんとのコラボ『夜来王の帰還』YouTubeで見れるようになりました。
ウチのIT団員たろ、がんばりました♪

★大きな画面&なるべく大音量でお楽しみください。(笑)
★感想なんか頂けたら嬉しいです♪
★言うとくけど、ナマの舞台はこの100倍カッコ良かったらしい。

↓前編


↓後編

2011/03/02(Wed) 00:25:29 | 劇団Kプロ情報

Re:りささま・やっこさま・蜜柑さま

りささま>
いやほんと、生でお見せしたいです♪ いつか機会があればいいのになぁ…。

やっこさま>
やっぱ新居浜市民は太鼓の音聞いたらじっとしてられんでしょう?(笑)

蜜柑さま>
ありがとうございます(^_^)v まー「かっこいい」の8割強は太鼓なんですけどね…。
キャデラック(2011/03/06(Sun) 01:52:03)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

お久しぶりの*蜜柑*です。

お誘いいただいてから・・・ここへ来るまでに時間がどれだけかかったことやらxxx

和太鼓。。。実際聞くと胸にドンドン響くんだろうなぁ〜〜

キャデちゃんはやっぱりかっこいいわo(>▽<)o

*蜜柑*(2011/03/05(Sat) 21:57:54)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

カッチョイイ♪

これ、ホンモノとか、迫力あるだろうな〜〜(*´∀`*)

アタシ、1分で筋肉痛になりそうや・・・w
やっこ(2011/03/05(Sat) 15:36:58)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

連絡頂いて、遅くなりましたけど〜っ
楽しみに見に来ましたーーっ!!

演劇とコラボ、すごくかっこいい〜〜〜!!
高校時代の友達が、和太鼓奏者で
講演を見に行った事あるので…和太鼓の迫力感
体験した事あるので、生で見た方が100倍かっこいい
って、すっごくわかります〜!!

あ〜っっ本当、生で見てみたい〜〜〜っ。
キャデさん、かっちょいい〜〜〜>▽<
りさ(2011/03/05(Sat) 12:10:08)

Re:ヒスママさま・ウサチョコさま・たろさま

ヒスママさま>
お言葉に甘えて転載させてもらいました♪

ウサチョコさま>
ありがとうございます〜。芝居よりも短い時間なんでペース配分せずにやれました(笑)

たろさま>
ほんとにお疲れさま♪ 字幕かっこよく入ってます(*^^)v
キャデラック(2011/03/05(Sat) 01:30:15)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

いつ見てもかっこいい・・・・・。
本当は一本に納めたかったんだけどね・・・・・。

また、何かあれば、何でもつくりますよ〜。
たろ。(2011/03/05(Sat) 00:00:24)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

今見ながらコメしてまつ^^

かっちょええ〜〜〜〜V
ウサチョコ(2011/03/04(Fri) 22:02:53)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

今見てるよぉ〜♪

何よ、これ!
カッコいい(*^o^*)(*^o^*)

ヒスママ(2011/03/04(Fri) 15:17:30)

Re:Dreamerさま・ラミラミさま・さうすさま

Dreamerさま>
ヨッチャンをはじめ、外国のお友だちにも何となく分かってもらえるようにしました♪
「和」好きのドイツのお友だちにも見せてあげてください(笑)

ラミラミさま>
え〜、固まった…!? もしかして私の気合入り過ぎだったから…\(◎o◎)/

さうすさま>
キャデ演出において選曲には絶対の自信あります。(←あ〜、言いきった)
いつかさうすともコラボってみたい…。
キャデラック(2011/03/04(Fri) 02:21:06)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

前編のボーカル...エリサ嬢っぽい(謎w)
いい選曲だぬン(^^)

いや。もう何書いていいかわからんけど、かっこよかったデス。
違和感無く完璧にコラボしてるねー

夜来王はカダフィか?
さうす(2011/03/03(Thu) 22:48:31)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

演劇と和太鼓のコラボ
カッコエエー!ブラボー!!

自宅でYouTubeで見れるなんて
ありがたい時代になりました。
でもなぜか後編の7分以降(おそらくクライマックス)
ウチのPC固まったTT
ラミラミ(2011/03/03(Thu) 13:43:51)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

画像も大拡大して、ヨッチャンと一緒に、観ましたよ〜〜!!!英訳がついてたので、ヨッチャンも同時に楽しめました。
姉さん、カッコ良過ぎだよ〜!!
Dreamer(2011/03/03(Thu) 07:42:15)

Re:ミニーさま・むらままさま・エミリさま

ミニーさま>
出張公演したいです。会場代がかかるのでミニーさん宅で…(笑)

むらままさま>
「動く姐さん」て。
いや、あんま動いてないでしょう…(^_^)v

エミリさま>
周りを太鼓に囲まれて、いけにえの気持ちが分かりました。(笑)
キャデラック(2011/03/03(Thu) 02:00:39)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

みましたー♪
和太鼓とのコラボ
楽しそうですね☆

生の舞台は迫力満点だったんでしょうね!!
パソコンで見ても鳥肌ものでした♪♪
エミリ(2011/03/02(Wed) 13:41:11)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

ねえさん、観ましたよ〜
太鼓いいですね〜迫力でした。確かに生で観たいですね!

久々に動く姐さんが見れて満足満足。

下の↓表紙も主役チックだし、インフルにも感染しない姐さんはやっぱりすごいな〜
むらまま(2011/03/02(Wed) 12:28:30)

Re:速報★『夜来王の帰還』 YouTubeに登場!

和太鼓とコラボって、どんなのか興味津々でした!
とても迫力があって、すごくいいですね!
これは、是非生で観たいです!!

東京まで、出張公演お願いします☆
ミニー(2011/03/02(Wed) 01:02:58)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ