芸能祭コラボ作品 『夜来王の帰還』 レポ @

「レポは明日からアップします♪ お楽しみに〜」とか言っておきながら…

ゆうべまさかの寝オチ!(笑)

舞台写真の整理してたらキーボードに突っ伏して寝てました。「いう9おおおおおおおおおおおおお…」画面に残された謎のダイイングメッセージと、デコに付いた板チョコみたいな跡。 お見せできなかったのが残念です。

さて、レポいっときます♪

b1P1010378.JPG
幕(どん帳)が上がった瞬間がこれ。 そりゃみなさんびびりますわ。
「総合芸能祭」は中〜高齢のお客さんも多いのでウケが悪いかな〜と心配したりもしましたが、客席の空気が一瞬で変わったそうです。 いい意味で…(笑)

b2P1010413.JPG
朗読劇を演じるKプロ正樹、キャデラック、助っ人の若。 そして3人を囲むように配置された10数台の太鼓。

b3P1010540.JPG
すぐ後ろに一番デカイ太鼓なもんで、背中がぞくぞくするような迫力です。

b4P1010439.JPG
今回は若いメンバーで構成される能島水軍太鼓のみなさん。 さすがパワーがあって凄いパフォーマンス力です。

●『夜来王の帰還』レポ A に続く♪

●稽古日誌でもたろがレポやってます♪コチラ→
2011/02/09(Wed) 02:11:05 | 劇団Kプロ情報

Re:さうすさま

息子Rのオナラです♪
キャデラック(2011/02/11(Fri) 00:48:35)

Re:悟空さま・たろさま・てっちゃんさま

悟空さま>
この状況では、おっさんも生き返りますよ〜。

たろさま>
あ。ほんとだ。1枚目と2枚目にいったい何があった!?(笑)

てっちゃんさま>
私は普段からぼーっとしてます。

そーか。BUCK-TICKじゃない、何だろうこの感じ…と思ったら、スーパーサイヤ人だ!!
キャデラック(2011/02/10(Thu) 01:54:45)

Re:芸能祭コラボ作品 『夜来王の帰還』 レポ @

あ。噂の煙りモクモクだ。。。
キャデさんのキャスター?
さうす(2011/02/09(Wed) 23:32:52)

Re:芸能祭コラボ作品 『夜来王の帰還』 レポ @

本当にお疲れさまでしたッ!!

未だに余韻が抜けず
ぽーっとしてます(笑)

あっ…途中でボク
スーパーサイヤ人に
なっちゃってますね〜(笑)
てっちゃん(2011/02/09(Wed) 15:29:31)

Re:芸能祭コラボ作品 『夜来王の帰還』 レポ @

ほら、あんまりにも凄すぎて、とりはだどころか、てっちゃんの頭が途中で逆立ってしもうとる。
たろ。(2011/02/09(Wed) 15:21:07)

Re:芸能祭コラボ作品 『夜来王の帰還』 レポ @

おばさんカッコイイね〜

芝居のときよりイキイキしてる感じですな〜
悟空(2011/02/09(Wed) 07:30:53)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ