■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

お待たせしました。 Kプロ公演情報です!
mercadoblogposter.jpg
未来演劇Kプロジェクト第8回公演 『メルカード』 作/演出 白石美香(キャデラック)

「メルカードへようこそ!」あなたを異国の一夜へとご招待します。
今回のKプロの舞台は、とても不思議な、そして意外と身近な物語です。
一年に一度の月食の夜、砂漠の果ての小さな広場に、次々と旅の商人たちが集まってくる。月食の闇から逃れるために…。様々な過去と罪を抱える人々を見守るのは一枚の古びた「月光の鏡」だった。夜が明けると始まるメルカード(市場)を心待ちにする商人たちに起こった事件とは…。

日 時 2010年10月9日(土)19:00〜20:30/10日(日)18:00〜19:30
※開場は30分前です。
※10日の公演は15才未満の方は入場できません。

会 場 今治市中央住民センター4F大ホール

入場料 一般/前売 1000円・当日1500円
     高校生以下/前売 800円・当日1000円

チケット取扱所 カフェ・アーリーブルーメル(今治市阿方)、フリーハーモニー(ホテルコスモオサム横)、DUKESHOP(松山市)

後 援 今治市、今治市教育委員会、今治市文化協会、テレビ愛媛、南海放送、今治CATV、愛媛新聞社


というわけで、いよいよ公演まで一カ月を切りました。 暑さと疲労でぐちゃぐちゃになって稽古中…。
どうかキャデとKプロメンバーに元気玉を分けてください♪ …で、お近くの方はぜひ来てね♪ 絶対損はさせません。(笑)

ブログで宣伝して下さる方大歓迎です♪ どうぞコピーして持っていくなりリンクなり、お好きなようにお願いします!


●「メルカード」稽古日誌はコチラ→
2010/09/08(Wed) 02:37:34 | 劇団Kプロ情報

Re:悟空さま

えええええっ!? なんて初歩的なミスを…
キャデラック(2010/10/11(Mon) 03:14:39)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

時間見間違えて
19:30開演と勘違い!
余裕のよっちゃんで
18:30に行ったら もう始まってた(汗)
・・・(泣)
悟空(2010/10/11(Mon) 01:38:45)

Re:ミニーさま

ええっ、ミニーさんも公演に…!? なんてわけないですよね(笑) そう、おススメはダンゼン10日です。
キャデラック(2010/09/10(Fri) 02:02:20)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

R-15なんですね!
10日のが観たいですよ!
キャデさんが、どんな風になるのかしら?
ミニー(2010/09/10(Fri) 01:03:29)

Re:さる母さま・やっこさま・悟空さま

さる母さま>
なにがって。ままさんがはるばる観に来られるのが一番緊張&嬉しい&コワイ…(笑)「飛行機代返せ!」と言われないようにがんばります♪

やっこさま>
私はむしろ脱がす方…?

悟空さま>
いや〜。悟空さんレベルからしたらカワイイもんですよ♪ ま、15禁成分ん以外もお楽しみ下さい。
キャデラック(2010/09/10(Fri) 00:08:40)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

あ、ごめんちゃい

↓のコメ、私です
悟空(2010/09/09(Thu) 23:49:41)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

構想を聞いたのは
去年の春だったか
夏だったか
秋だったか
忘れたけど
ようやくですね

大人の日に行って
興奮させていただきます
guest(2010/09/09(Thu) 23:48:30)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

15歳以下は・・・え?!!(゚ロ゚屮)屮
キャデさん、レベルが上がったから、ストリップも始めるの??

「冷やし中華始めました。」
「ストリップ始めました。」


みたいな?むふ(。-∀-)

妙子に子供を任せられたら、今年も行きます♪
やっこ(2010/09/09(Thu) 23:20:53)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

あぁっ!
ご無沙汰している間に、キャデさんのレベルが上がったり
女王さまになっていたり、公演情報がアップされていたり・・・

とりあえず(?!)おめでとうございます!!



ウブでシャイなアラフォーな私ですが(死語なあたりが
アラフォー)、スケジュール的な問題で(ここ重要!)
10日のチケットを取っておいて下さいねー(≧▽≦)
さる母(2010/09/09(Thu) 14:10:08)

Re:たろさま

サンキュー。主に榎さんの補助…と言う名の居眠り防止係??
キャデラック(2010/09/09(Thu) 01:14:27)

Re:ほんほんさま・さうすさま・ウサチョコさま

ほんほんさま>
了解。明日送ります。

さうすさま>
壮大な大人ファンタジーやね♪

ウサチョコさま>
すんません。15禁成分の3分の1は私です(笑)
キャデラック(2010/09/09(Thu) 01:13:19)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

はいはい、ちゃんと稽古ブログのサイドバーに載せときました。

何か手伝うことがあったら遠慮なく声かけてくださいね〜。
たろ。(2010/09/08(Wed) 13:51:39)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

R-15なの〜〜〜
最終日に何かが起こる?
ウサチョコ(2010/09/08(Wed) 13:30:52)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■

何だか。いつになく壮大なスケールを感じる次第デス(^^)
さうす(2010/09/08(Wed) 08:24:28)

Re:■未来演劇Kプロジェクト 第8回公演 『メルカード』 ■


携帯に、掲載データ送ってくださいq(^-^q)♪
うちのブログに載せますわ〜♪♪
ほんほん(2010/09/08(Wed) 07:42:08)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ