最近のR画伯

息子Rの参観日、後ろの壁を振り返るのが恐いです。 画伯も3年生になり、キュービズムに磨きがかかってきたもので…。

gahaku2SA394245.jpg
『こおろぎ』
巨大こおろぎの出現を喜ぶ群衆。 踏まれながらも歓声を上げる人々…。
明らかに様子がおかしい。


gahakuSA390655001.jpg
さて、この作品のタイトルは…

@ 『青いなまはげ』
A 『呪われたガチャピンとムック』
B 『午前3時の悪夢』


…画伯、もう限界です。
2010/06/25(Fri) 00:53:30 | 食べられないモノ

Re:ほんほんさま・おばちゃんさま・結女さま

ほんほんさま>
時の記念日と父の日って全然別の日だったような…(笑)

おばちゃんさま>
かき氷…あ〜、おしいかも♪

結女さま>
ダンスの時の音楽かな…?
平沢進の「聖馬蹄形惑星の大詐欺師」という曲です♪

今回もサントラ作りますよ(笑)
キャデラック(2010/06/28(Mon) 01:54:49)

Re:最近のR画伯

私より 全然絵心がある!私が コオロギ書いたら 茶色の固まりに角が生えるだけ…Σ( ̄□ ̄)!




キャデ様 稽古場から流れる素敵な音楽 何ですかぁ?
結女(2010/06/27(Sun) 20:47:43)

Re:最近のR画伯

なんじゃこれーーーーーッッッ。
こおろぎむちゃ上手!!!
けどけど なんだこれー!


下の絵は・・・カキ氷や〜。



てんさいや。
おばちゃん。(2010/06/27(Sun) 11:26:29)

Re:最近のR画伯

雨だれ親子の時の記念日&父の日。雲のお家でお祝いだぁo(^o^)o♪♪


あはははははははははははははは〜♪♪♪
ほんほん(2010/06/27(Sun) 02:49:17)

Re:エービィさま・ウサチョコさま

エービィさま>
どっちかつーと、将来はガウディになってほしいです♪

ウサチョコさま>
かまくら…。お、惜しい!!
キャデラック(2010/06/27(Sun) 00:19:08)

Re:Dreamerさま・ラミラミさま・おすぱさま

Dreamerさま>
もしドイツの絵画教室にRがいたら…楽しい? 恐ろしい?(笑)

ラミラミさま>
R画伯の青の時代と名付けましょう。

おすぱさま>
うん。いったい何にそんなに驚いたんでしょう…?
キャデラック(2010/06/27(Sun) 00:17:21)

Re:最近のR画伯

キャデちゃん虫苦手なのに、
Rくんの絵は大丈夫なのね( ´艸`)

下の絵は綿がかまくらに見えるw
ウサチョコ(2010/06/26(Sat) 22:12:09)

Re:最近のR画伯

上の絵の真ん中の人がゲルニカにある人のポーズに
見えてしょうがない。将来はピカソ系?
エービィ(2010/06/26(Sat) 21:40:03)

Re:最近のR画伯

2番目の作品の、左から二番目の人。

どうしても、目玉飛び出してあごが外れた人に
見えて仕方ない。
おすぱ(2010/06/26(Sat) 17:46:14)

Re:最近のR画伯

ピカソにも青の時代とかあったものね〜。
なぜに綿ついてる?
しかし上手いなR画伯!
ラミラミ(2010/06/26(Sat) 17:21:42)

Re:最近のR画伯

画伯、凄すぎますよ〜〜!!
巨大コオロギの出現に、皆、大喜びですね。真ん中で、コオロギの重量挙げをしているのは、R君?
2番目の作品のタイトルは、“本日の午後3時のおやつに、雪見大福を夢見る青いなまはげ”でしょう!(笑)

Dreamer(2010/06/26(Sat) 05:17:17)

Re:さうすさま

よく見たらスネオもいる…!
キャデラック(2010/06/26(Sat) 01:51:29)

Re:最近のR画伯

上の絵にのび太がいる。

明らかにおかしい。。。
さうす(2010/06/25(Fri) 23:20:19)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ