倍返し from JJ♪

…きた。最近、憧れのマイホームを建てたJJ馬子から新築祝いのお返し爆弾♪
JJ1SA393291.jpg
敬語なんか高飛車なんかはっきりしろっ!
…ま、いいよ。新居の2階にはキャデ専用の書斎を作ってくれてるらしいから。

JJ2SA393288.jpg
コースター。
…ま、いいよ。 裏むけて使えんこともない。

JJ3SA393289.jpg
おパンツ。
…ま、いいよ。 裏返してはけんこともない。

しかし、そんなコネタで終わるJJ馬子ではなかった。


↓これを私にどうしろと!?
JJ4SA393293001.jpg
しかしここでまさかの展開です。…息子Rがえらく気に入ったみたいでね。


JJ5SA393297.jpgJJ6SA393298.jpg
JJ家を尻の下に敷き、JJ家によだれを垂らして熟睡中。

いったいなにが我が息子のツボにはまったのか母には分かりません。とりあえずありがとう、馬子。

まだまだ青いな、私も…。
2009/05/16(Sat) 02:15:21 | 食べられないモノ

Re:3388さま

テクスポートやね(笑)
そんなむざむざタイホされそうなことしませんってば。
キャデラック(2009/05/18(Mon) 22:21:12)

Re:倍返し from JJ♪

エクスポート付近で それらしい30歳くらいの野郎を見かけたら

とりあえず 手当たり次第に声をかけてみてください(笑

なまえは たけしくんです♪
3388(2009/05/18(Mon) 13:14:20)

Re:らびらびさま

やったー! アナタもブラック♪(基準はナンでしょうね…)
トマトは発芽してますよ〜。また近々アップします。
キャデラック(2009/05/18(Mon) 01:10:28)

Re:さうすさま・3388さま・きららさま

さうすさま>
あ、ほんとだ…。

3388さま>
やはりゴリマッチョは3388さんか!
オダジョー似のイケメンだとぅ??? 連絡よこしなさい。マスクして案内してあげよう。

きららさま>
それを言うならJJの将来見えた…(笑)
キャデラック(2009/05/18(Mon) 01:08:01)

Re:倍返し from JJ♪

うちに届いたJパンもキャデラックさんとおんなじ色でした〜///
文字はじぇいじぇい命って書いてあった^^

R君就寝画像可愛い〜♪
コ○ショの目覚ましがちゃんとある〜^^
R君、今年もチャレンジやってるのかな?
うちは先週やっとミニトマトが発芽しました^^
labilabi(2009/05/17(Sun) 21:10:08)

Re:倍返し from JJ♪

そんな・・・裏返してパンツって…(笑)

Rくんの尻に敷かれ、頭に敷かれ。。。

キャデさんの将来見えたり☆
きらら☆(2009/05/17(Sun) 13:43:18)

Re:倍返し from JJ♪

あ ↓↓ わしです ゴリマッチョ

いや ゴリファット
3388(2009/05/17(Sun) 06:04:10)

Re:倍返し from JJ♪

そうそう うちにもきた ラーメン爆弾 紹介しないと

それはともかく 明日から

オダギリジョーをこざっぱりしたようなイケメン後輩が

今治に出張にいくねん よろしく〜

神戸からの移動だから 例の病気持ち込むかも〜
guest(2009/05/17(Sun) 06:02:54)

Re:倍返し from JJ♪

男の子でも今どきはやっぱピースは内側向きなのね。
さうす(2009/05/17(Sun) 01:12:22)

Re:JJさま・エービィさま・たろさま

JJさま>
なーるほど。クッションの使い道にはいろいろあるのか。叩く・尻に敷く・放屁する…。

エービィさま>
けろた熟睡中。テスト勉強終わったらパソコンしてないで外で遊びなさいよ〜♪

たろさま>
イロモノばっか…(笑)
なんか全員Kプロ入れそうよね。
キャデラック(2009/05/16(Sat) 22:41:52)

Re:倍返し from JJ♪

ねーさんの友人って、面白い人多いね〜〜〜〜〜〜。


彼女たちに比べたら、私って、結構まともな方・・・・(笑)
たろ。(2009/05/16(Sat) 21:32:27)

Re:倍返し from JJ♪

あのふせとるやつは ・・・・・・けろた。    そりゃそーとして、とーとーテストの大波が、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。  うっ、パソコン使いづらい・・・。
エービィ パソコン(2009/05/16(Sat) 14:47:46)

Re:倍返し from JJ♪



書いたでー

文句があったら クッションたたきなさい♪

JJ(2009/05/16(Sat) 03:22:57)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ