R画伯・秋の問題作

「うし」
usi-1.JPG
強烈です。教室の隅で異様な存在感を放っていました。ほほえましいのか怖いのかよくわからない大胆な構図。

ピカソのゲルニカが頭をよぎります。…ごめん、ピカソ。

usi-2SA392051001.jpg
食われそうな人。

usi-3SA392050001.jpg
逃げ惑う人。…と牛。

他人に惑わされるな。その個性はすでに武器だ。思い通りに突っ走ってくれ、息子Rよ。

母は陰ながら応援しています。
2008/10/27(Mon) 01:12:52 | 食べられないモノ

Re:きららさま・おサル'sママさま・みゃさま

きららさま>
体調戻りましたか! よかったです…。牛でさらに元気を(笑)

おサル'sママさま>
ピカソにガウディ♪ サグラダ・ファミリアも登ったし…スペインはパラダイスです(笑)

みゃさま>
巨大あばれ牛ですね…。
キャデラック(2008/10/30(Thu) 00:50:50)

Re:R画伯・秋の問題作

すごい〜
物凄い才能あるんじゃない

こんなに画用紙いっぱいにかけないよ〜

牛をよく観察してるんだよね。
牛がでかすぎるけど(*≧m≦*)ププッ
みゃ(2008/10/29(Wed) 20:22:21)

Re:R画伯・秋の問題作

普通に「上手ー!!」って感動しちゃった芸のない女で
すみませんm(_ _)m
でも、本当に上手♪♪

生ゲルニカいいなぁ。
あの絵好きなんですよねー。
おサル’sまま(2008/10/29(Wed) 00:03:29)

Re:R画伯・秋の問題作

お久です〜♪
やっと体調復活!
・・・ってか、Rくん上手〜♪
いい感じだと思うけどなぁw

ちなみにうちの子も1年生の時牛描きました。
こんな上手には描けてなかった〜
残念。
きらら☆(2008/10/28(Tue) 23:40:52)

Re:さっちょむさま・ウサチョコさま・ラミラミさま

さっちょむさま>
ありがとうございます。出世するまでよろしくお願いします。

ウサチョコさま>
先生に辛うじて「しっぽ」は誉められてました…(笑)

ラミラミさま>
私もスペインで見ました。生ゲルニカ…。感動しましたが、思ったよりちっちゃかった(笑)
キャデラック(2008/10/28(Tue) 22:25:29)

Re:R画伯・秋の問題作

すっご!
R画伯の芸術がバクハツしてる!

ゲルニカはスペイン旅行に行った時にナマで
見てきました。超迫力ありました。
作品「うし」も生で見たいっす。
ラミラミ(2008/10/28(Tue) 00:38:33)

Re:R画伯・秋の問題作

わぁ〜
やっぱ、センスあるかもー

ウンウン、ピカソチックだ・・・(←モアイパクリ)
ウサチョコ(2008/10/28(Tue) 00:31:29)

Re:R画伯・秋の問題作

おぉ〜!!
やはりR君はタダ者じゃない!!
私も陰ながら応援してます!!
sattyomu(2008/10/27(Mon) 23:13:52)

Re:よぉこさま・モアイさま

よぉこさま>
牛の柄…実は世界地図らしいです。ひぃぃぃっ!

モアイさま>
すばらしい…? ほんとにR描きますよ?
キャデラック(2008/10/27(Mon) 22:45:38)

Re:やっこさま・蜜柑さま・さうすさま

やっこさま>
あれは乳しぼってるの!? 踏まれてるのかと思った。

蜜柑さま>
すごいでしょう…。円谷プロに売ろうかな?

さうすさま>
色使いと構図の不協和音がまた不気味です。
キャデラック(2008/10/27(Mon) 22:43:15)

Re:R画伯・秋の問題作

これはすばらしい!
ピカソチックでええやん!

今度モアイの絵を描かせてください(笑)
モアイ(2008/10/27(Mon) 17:28:02)

Re:R画伯・秋の問題作

生命の神秘。。。自然の恐ろしさ。。。人間の微力さ。。。

全てをたった1枚で表現しきってる(」゚ロ゚)」オオォォ!!

あとは、牛柄が 日本地図になってれば、ルーブルだったな(。-`ω-)
@よぉこ@(2008/10/27(Mon) 16:34:34)

Re:R画伯・秋の問題作

背景の淡い色使いがいいなー。

人喰い牛?
さうす(2008/10/27(Mon) 13:35:00)

Re:R画伯・秋の問題作

こんちゃ^^

いきなり笑ったぁ(*^▽^*)

すごいわ!!この完成度!!!

タイトルは。。。

巨大牛が地球を襲う!やろ??

芸術は爆発だ〜〜〜(o>ロ<)
*蜜柑*(2008/10/27(Mon) 11:50:07)

Re:R画伯・秋の問題作

むっちゃ牛に睨まれてる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


あ・・・
乳しぼってる人、顔面蒼白だ。
やっこ(2008/10/27(Mon) 03:19:07)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ