R画伯、最新作

gahakuSA391703001.jpg
「うんどうかい」

3才の時から作風が変わりません。もう…いいや。

こんなふうに全校生徒が一枚ずつ描いた絵が、運動会の競技でゴールするたびに渡される「旗」になるらしいです。

誰かはこれをもらうハメになります。ほんますんません。
2008/09/08(Mon) 01:58:33 | 食べられないモノ

Re:みゃさま

…意外とみんなそうなんだ〜♪
キャデラック(2008/09/11(Thu) 01:28:47)

Re:R画伯、最新作

R君上手だとおもうけど…

息子の絵見せれないわ(TT▽TT)ダァー
ひどいってもんじゃないよ
みゃ(2008/09/10(Wed) 19:53:39)

Re:やっこさま・JJさま

やっこさま>
あ、そうか。「卑怯者」藤木くんか(笑)
どっちにしろさくらももこキャラっぽいのか。

JJさま>
てめ〜。…そのとおりだ。
キャデラック(2008/09/09(Tue) 23:22:14)

Re:R画伯、最新作





キャデさんの 直筆の お手紙より


とても 美しい絵だと 思います。



JJ(2008/09/09(Tue) 10:56:55)

Re:R画伯、最新作

Rクンうまいじゃん!!!!

頭をちぎられた感じ、むっちゃうまい!!!!!


あ。
胃腸が弱いのは「山根くん」やん(´∀`σ)σ”

藤木は「卑怯者」やん!(´∀`σ)σ”


って、アタシが突っ込むw


あと、もしかして・・・


「あははーーーさくだ(ら) さくだ(ら)ーー」って、言ってる、「山田」の事言ってるのかと・・・www


アタシ、まるちゃんのマニアみたいw


もうちょっと、人生の役に立つ事を詳しくなりたい・・・www
やっこ(2008/09/09(Tue) 00:38:09)

Re:よぉこさま・さうすさま

よぉこさま>
実はワタシもこのまま突っ走って欲しいと思ってます。

さうすさま>
あ、え〜っと…あれだ。藤木くん!! 胃腸の弱い(笑)
キャデラック(2008/09/08(Mon) 23:20:20)

Re:ポンポメさま・さっちょむさま・ウサチョコさま

ポンポメさま>
ありがとうございます…。おチビちゃんの絵も今度見てみたい(笑)

さっちょむさま>
臭うでしょ〜??? 肖像画、OKですよ♪

ウサチョコさま>
それはそれでオモロイと思います。
キャデラック(2008/09/08(Mon) 23:19:00)

Re:おすぱさま・綾乃さま・蜜柑さま

おすぱさま>
うん、ああいうとこは細かいです。写実主義??

綾乃さま>
何を言う!! 綾乃ちゃんは美術のセンスありますよ。

蜜柑さま>
首ね〜。やっと頭から手足…から脱出したとこなんですが。
キャデラック(2008/09/08(Mon) 23:15:24)

Re:R画伯、最新作

ちびまるこにこんな感じのキャラ出てこなかったっけか。
さうす(2008/09/08(Mon) 14:18:17)

Re:R画伯、最新作

あたしもこれ、上手だと思う!!1年生でこれはうまいほうだと!

でも、、、願わくは、このまま6年生までいってほしい( ̄▼ ̄*)
@よぉこ@(2008/09/08(Mon) 13:36:10)

Re:R画伯、最新作

えっ。
ものすごい上手だと思うけど・・
ちゃんと体になってるー

うちは指が6本あったり、
肩から指だけ出てたり・・・
見せれません(-_-;)
ウサチョコ(2008/09/08(Mon) 13:34:10)

Re:R画伯、最新作

R君の作風にタダ者じゃないニオイがします〜☆
今の内に私の肖像画を描いておいてもらいたいです!
sattyomu(2008/09/08(Mon) 13:04:25)

Re:R画伯、最新作

Rクンよく描けてるよ〜(*^_^*)

オチビちゃんの絵…

見せれないわ(-_-;)
ポンポメ(2008/09/08(Mon) 09:46:20)

Re:R画伯、最新作

おはよ^^

我が家のお子チャ魔たちの絵も進歩しません(´・`)=3

同じくxxx顔から手が生えたような・・・

首のないメタボな感じの人間を描きます。

いつになったら首が生えるか。。。競争しましょうo(*⌒O⌒)b
*蜜柑*(2008/09/08(Mon) 09:44:40)

Re:R画伯、最新作

手とボールの間の線、ちゃんとボールが飛んでく所が表現できとる(^◇^)
私はR君の年でそんな絵書けんかったな…ってか今でも(笑)絵心ゼロです(-_-;)
綾乃(2008/09/08(Mon) 06:24:41)

Re:R画伯、最新作

網の目が、蜘蛛の巣みたいで
意外と仕事が細かい・・・
おすぱ(2008/09/08(Mon) 05:50:40)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ