ちゅんコラボ弁当、追加分♪

大盛況に終わった「ちゅんこ弁当コラボ」略して「ちゅんコラボ」ですが「アタイもやったるで」と2人のマイスターが駆け込み参加してくださいました。
chunko-kirara200807150714000.jpg
まず、私にラブレターをくれたこともあるきららさん。
ペコちゃんみたいな満面の笑顔♪ ちゅんこへの愛が溢れてます。

chunko-ramirami.jpg
続いては「関西・笑弁界のドン」ラミラミさん。さすが、右のちゅんこの「しゃあねぇな、笑ったるか」感が私のツボをくすぐります。

お2人とも本当にありがとうございました。ちゅんこたちと息子Rに代わってお礼を申し上げます♪

で、その後のアイツ…

chunko5gou-2SA391491(2).jpg
小さいけど、めいっぱいヒマワリ(笑)
2008/07/21(Mon) 01:41:08 | 食べるモノ&お弁当

Re:ラミラミさま

私のツッコミ精神を刺激するアナタは「笑弁界のドン」
キャデラック(2008/07/26(Sat) 00:29:17)

Re:ちゅんコラボ弁当、追加分♪

遅ればせながら参上!
素敵な紹介ありがとうございましたm(_)m
帰ってきたアイツ、ちっこいのにすごい
存在感だわ♪
で、ドンって誰???
ラミラミ(2008/07/24(Thu) 23:29:47)

Re:やっこさま・蜜柑さま・さっちょむさま・りよさま

やっこさま>
小さいアイツが一晩でミニヒマワリといえない大きさに…! というオチにならんもんか。

蜜柑さま>
微妙にひしゃげてるのがまたいい味出してます。

さっちょむさま>
さっちょむさん→フレンチ…似合いそうです♪

りよさま>
え〜! おめでとうございます!!1週間違いですね♪ 来年は合同企画とか…。
キャデラック(2008/07/22(Tue) 02:33:11)

Re:ちゅんコラボ弁当、追加分♪

あっ、ウチも今日8周年。
うわぁ〜、似てますなぁ〜。
 
でもディナーはないよ。
ふつ〜の1日でした。
たぶん旦那は気がついてないと思われます(笑)
りよ(2008/07/22(Tue) 00:14:52)

Re:ちゅんコラボ弁当、追加分♪

ちゅんコラボ弁当、ぞくぞく集まってきますね〜^^
帰ってきた1号、立派に咲きましたね♪

↓ご結婚8周年、おめでとうございます♪
うちも毎年決まったフレンチレストランに行きますが、年1回だけです^_^;
sattyomu(2008/07/21(Mon) 20:59:36)

Re:ちゅんコラボ弁当、追加分♪

おはよ^^

小さくてもしっかり向日葵ですね〜〜

きららさんとラミラミさんのお弁当も可愛い♡

ちゅんこはみんなの人気者ですね〜(*^▽^*)
*蜜柑*(2008/07/21(Mon) 07:47:39)

Re:ちゅんコラボ弁当、追加分♪

やったね!
一番♪


小さい、帰ってきたアイツ、むっちゃけなげでかわいい^^

親近感わくなぁ〜^m^
やっこ(2008/07/21(Mon) 03:58:00)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ