ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

ひとまず完結編ですが、この後も「ちゅんこ弁を作ってみた♪」という方はお知らせくださいね。随時アップさせていただきます。

chunko9-ponpome.jpg
ネイルアートの才能も発揮するポンポメさん
ヤングコーンのちゅんこがほんとに元気そうで個性的!

chunko10-hisumama.jpg
豪快さと繊細さが同居するヒスママさん
ちゅんこたちの顔がめちゃめちゃカワイイです♪ ケチャップのお日様(ちゅんこ1号)も元気そうだ!

chunko13-JJ.jpg
番外編は…器用な馬JJさんと、日々お嬢とじゃれあ…いえ、闘うよぉこさん
JJさんはお絵かきパンケーキにはまってるらしいです。らびらびさんちのハートひまわり(ラブひま)ちゃんとツーショット!
よぉこさんは…まさかの遺影で参加(笑) 先に天に召された「ちゅんこ1号」です。
※諸処の事情で(ぶっちゃけインパクト大)画像は削除しました。よぉこさんちでご覧ください♪ 食べる方は喉につっかえたかもしれませんが、1号もきっと喜んでます。

chunko-osaru11.jpg
最後はおサル'sママさん
お絵かきカレー♪ なんとおサル'sママさんちの文鳥のちゅんこも友情出演です。絵本の挿絵のようなほほえましい光景は、この後どっぷりカレールーの下敷きになりましたとさ。

おサル'sママさんちの「ちゅんこ」↓
chunko-osaru 12.jpg


というわけで、何気なく作った大して手の込んでないキャデ弁に、こんなにたくさんの方がコラボって下さったのがいまだに信じられないです。一生分の弁当運(?)を使い果たした気がします。


お礼の代わりに、この一枚を…

chunko5gouSA391484002.jpg
枯れたばかりのちゅんこ4号の茎から、小さな小さなつぼみが顔を出しているのを見つけました。

「見て、見て〜、R!…ちゅんこ5号や!」
「…ちがうよ。1号がかえってきたんよ〜!」
2008/07/14(Mon) 01:53:59 | 食べるモノ&お弁当

Re:おすぱさま・ポンポメさま・りよさま・guestさま

おすぱさま>
1号は2号のミニチュアみたいです。さすがきょうだい♪

ポンポメさま>
おまめちゃんガンバレ! 朗報を期待してます!

りよさま>
あら〜、残念です。もう良くなりましたか??

guestさま>
ちゅんこコールありがとうございます…(笑)
キャデラック(2008/07/16(Wed) 23:41:44)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

ちゅんこちゅんこちゅんこ
guest(2008/07/16(Wed) 10:48:00)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

週末 うちの子お熱で、
結局出来なかった〜(>_<)

みんなすごく個性あって、可愛いお弁当ばっかり^^
キャデ姉さんったら!
人気者〜!この。この〜^^
りよ(2008/07/16(Wed) 00:24:16)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

出遅れごめんやっそ〜(>_<)
へなちょこなお弁当ですんません(^_^;)

まましゃんの桜文鳥さすがです!!!

我が家のおまめちゃん異変ありで咲くかもしれません☆
ポンポメ(2008/07/15(Tue) 23:28:28)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

十人十色なちゅんこたち。面白かったね♪

1号、帰ってきたんだ!?

これまた、1号弁当、作らんと!!
おすぱ(2008/07/15(Tue) 23:19:59)

Re:ラミラミさま・JJさま・よぉこさま

ラミラミさま>
一生分の弁当運…こんな私の弁当にコラボ企画が持ち上がるなんてもう一生ないでしょう(笑)

JJさま>
そうそう、ママさんさすがだわ。文鳥ちゅんこがめっちゃわかいいんですけど。

よぉこさま>
すっきりした? ま〜、花に名前付ける人ってあんまり聞いたことないですもんね。
キャデラック(2008/07/15(Tue) 22:43:37)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

おサル'sママさんちのちゅんこを見て、胸につかえていたものが取れた・・・そうだよ。ちゅんこって、鳥につける名前だよ。。。

一つの茎から2つの花って。。。遺伝子操作か!?
@よぉこ@(2008/07/15(Tue) 07:34:30)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、



息子くん。。。
キレイな 心だわ。

てか 遺影・・・ちょっと。。。あはは。


ままさんの!!!
むっちゃ かわいいー☆
上手だな〜〜♪

JJ(2008/07/15(Tue) 02:25:07)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

帰ってきたウルトラマン!
ではなく
帰ってきたちゅんこ1号かっ?!

で、一生分の弁当運って何www
ラミラミ(2008/07/15(Tue) 01:38:07)

Re:さうすさま・おサル'sママさま

さうすさま>
大体1本に花1輪のはず…。やっぱり「ただのヒマワリ」じゃなかったようで(笑)

おサル'sママさま>
文鳥ちゅんこのコラボ、嬉しかったです〜♪
キャデラック(2008/07/15(Tue) 00:01:45)

Re:さっちょむさま・蜜柑さま・やっこさま

さっちょむさま>
Rが1号を忘れてなかったのがちょっと泣けました(笑)

蜜柑さま>
ほんと、個性が出てて楽しいです!

やっこさま>
でもめちゃめちゃ小さい花なんで、ちょっと咲いて終わりいたいです…♪
キャデラック(2008/07/14(Mon) 23:58:50)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

Rくん、いい子だー!!(*T▽T)
そうよね!帰ってきたのよねー。
お帰り1号♪♪



駆け込み投稿失礼しました!
文鳥ちゅんこのセリフが、めちゃくちゃ似合ってます☆
おサル’sまま(2008/07/14(Mon) 16:17:33)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

ヒマワリって1本の茎でいくつも咲く花なんだっけ(@@)
さうす(2008/07/14(Mon) 10:55:51)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

そっかR君!
ちゅんかこ1号が帰ってきたんよね><

泣ける〜!!!



「帰ってきたちゅんこ1号」の成長が楽しみ楽しみ♪

やっこ(2008/07/14(Mon) 10:40:00)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

いろんなちゅんこチャンがいて楽しい。

みんなの見せてもらって勉強になったよ〜〜

なるほど。。。コーンフレークかぁ・・・

ってなんでよ〜〜〜(´・`)=3




「…ちがうよ。1号がかえってきたんよ〜!」


泣ける。。。今年一番のドキュメンタリーっぽい。
*蜜柑*(2008/07/14(Mon) 10:32:40)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのB…そして、

ちゅんこ1号・・・(T_T)
お帰り〜!!
sattyomu(2008/07/14(Mon) 07:13:29)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ