ありがとう★ちゅんコラボ! そのA

続いて紹介します♪

chunko5-sachomu.jpg
デコピカリ美人の誉れ高いさっちょむさん
おかかご飯のちゅんこが美味しそうです。さっちょむさんのお弁当解説を読んで、ジ〜ン…と来てしまいました。

chunko6-ryon4.jpg
お弁当もお部屋もオシャレなryon4さん
ウインナーのオシリもかわいいけど、お日様がステキ!…マスターしたいです。

chunko7-yakko.jpg
蜜柑王国、太鼓の町にお住まいのやっこさん
ちゅんこたちを見守ってるウズラ卵は「Rくんのやさしいきもち」だそうです。…泣けるで〜!

chunko8-yoneko.jpg
ただ今お引越し真っ最中のヨネコさん
ちゅんこ&タコのダブルキャラ弁♪ 豪快にとうもろこし輪切りです…。

…そのBに続く♪
2008/07/13(Sun) 00:45:09 | 食べるモノ&お弁当

Re:やっこさま・きららさま・さっちょむさま

やっこさま>
ナマちゅんこ弁当をRの前にずら〜っと並べてみたい♪ どれから食べるやろか?(笑)

きららさま>
ひとまずBでくぎりますが、きららさんの「ちゅんこ」お待ちしてます!

さっちょむさま>
ほんと感動…ですわ、デコピカリさん。(←って書いてよかったのかどうか♪)
キャデラック(2008/07/14(Mon) 01:06:15)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのA

紹介していただいてありがとうございます!!
すっごいたくさんのちゅんこ弁当ですね〜!!
ほんと、それぞれ個性があって素敵です!!
そのBも楽しみにしてます♪
sattyomu(2008/07/13(Sun) 22:33:22)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのA

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちゅんこーーー
あたしめちゃ出遅れてるし〜

なにがなんでも、作らねば!!

ちゅんコラボ♪
きらら☆(2008/07/13(Sun) 14:39:16)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのA

みかん王国、地方祭では企業の9割が休みになる町にお住まいのアタシです。


ちゅんこすごいいっぱい!!!!!

苺ママのみつばち君とどっちが多いんだろう!


R君、「お腹いっぱい」って言ってない?^m^


せっかくやから、今度の舞台は、「愛し愛され・ちゅんこーズ」なんてのはどうですか?
やっこ(2008/07/13(Sun) 07:25:01)

Re:JJさま

Bまであるよ〜。まだ登場してない人がいるじゃん♪

ていうか、オトコ? 私オトコ?
キャデラック(2008/07/13(Sun) 01:37:09)

Re:ありがとう★ちゅんコラボ! そのA




は?

そのBまで あるとー???

やるやん♪

キャデ・・泣くな。 オトコなら ぐっとこらえろ♪
JJ(2008/07/13(Sun) 01:14:07)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ