【新ブログのお知らせ!】

みかちゃんねるをご覧の皆さまへ。

重要なお知らせです。

「みかちゃんねる」開設して7年と数カ月(←え〜っ、そんなにか!?)ついにブログシステムの限界が来ました。 容量の関係で、アクセス集中すると閲覧できない、記事が消失する…とかの不具合が出てきたそうです。

といわけで、「みかちゃんねる」の続きは新しいとこで綴っていきます。

その名も【続・みかちゃんねる。】…そのまんまやないかっ!


えー、特にリニューアルするわけでもなく、そのまんまでいきます。 遊びに来てね♪

このブログはこれから閲覧専用になりますが、削除せずにおいといてもらいます。
いっぱい友だちも出来て、劇団のこととか息子のこととかちょっと嫌な出来事とか楽しかった事とか、ほんとにマイペースで書いてこれたのも、ブログに立ち寄ってくれた物好きな方たちと管理人のコバーキーさんのお陰です。

ありがとう。 今後ともよろしくお願いいたします。


2012年2月吉日 キャデラック・ミカ
2012/02/15(Wed) 02:55:47 | 劇団Kプロ情報

Re:【新ブログのお知らせ!】

新ブログにも遊びに来てください♪ 何も出ませんが…(笑)
キャデラック(2012/02/16(Thu) 02:29:49)

Re:【新ブログのお知らせ!】

新しいブログになるんですね♪これからもよろしくお願いします(*´∀`*)♪
yukaxxx(2012/02/15(Wed) 16:36:47)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ