「セカンド」公演レポについて。

えーと…。 公演終了後に、ここでアップした「セカンド」公演レポ@〜Cですが、どういう訳か記事が消失してしまいました。

今、管理人さんが原因を調べてくれています。

復旧できればいいんですが…もうしばらくお待ちください。
(いや〜、B・Cを読んだ方は続きがかーなーり気になってることと思いますが。あはは…)

とりあえず稽古ブログの方にレポ@・Aの写真は簡単に掲載しました。
公演の雰囲気を味わってください♪

「セカンド」公演レポ@ 「セカンド」公演レポA

これだけアクシデント続きだったら、記事の一つや二つ消えたってもう驚きませんわ…(笑)
負けるな、歳女♪

2012/02/08(Wed) 03:06:44 | 劇団Kプロ情報

Re:yukaxxxさま

聞きにいらっしゃい♪

…なーんて。ブログお引越したらちゃんと書く予定です。
キャデラック(2012/02/13(Mon) 02:43:24)

Re:「セカンド」公演レポについて。

ああああああああ!!!前半読んで・・後半ドキドキで待ったたら・・・ナゼ〜Σ(゚д゚lll)ガーン

消えちゃったんですね・・・
復旧しなかったら・・・聞きに行こうかなwwwムフフ
(*´ω`*)
yukaxxx(2012/02/12(Sun) 11:27:23)

Re:おすぱさま・ほじほじさま・綾乃さま

おすぱさま>
前半読んで…。そりゃ〜〜めっちゃ気になるところで、すんませんm(__)m

ほじほじさま>
ありがとうございます。私たちも再演できる機会があればやりたいと願っています。まだ大道具は置いてあるので…(笑)
何かのイベントとタイアップという形なら可能かと思うのですが…。

綾乃さま>
そうやろ!?(笑)
見えない何か…。これほんと最初から最後までいわく付きの作品です。訴えることがあればあるほど障害は大きくなる。(←そのせいではないとは思うけど)

そして障害が大きいほど燃えます。
キャデラック(2012/02/09(Thu) 02:12:35)

Re:ほんほんさま・さうすさま・guestさま

ほんほんさま>
気圧のせいなら世話ないわ…((+_+))

さうすさま>
お。数少ないラッキーさんですね。もう一回書くの無理かも…。

guestさま>
よかったです♪ 今後ともよろしく(^_^)
キャデラック(2012/02/09(Thu) 02:07:00)

Re:「セカンド」公演レポについて。

何か問題があって消したんかと思ってました(∋_∈)

見えない何かがセカンドを邪魔してる…。

姉さん負けないでー(>Σ<)
綾乃(2012/02/08(Wed) 23:21:32)

Re:「セカンド」公演レポについて。

公演レポは全部読んで、コメントをしようと思っていたところでした。
公演は初日に娘と観せてもらいました。
心が何度も震えました。私の叔父は治安維持法で何度も投獄され体を壊して亡くなったこと(私は叔父に会えていません)や、震災後に故郷を離れざるを得なくなったたくさんの方々のことなどが次々と頭を巡り、心の整理ができないままに話はどんどん進んでいくという感じでした。
もっと多くの人たちに観てもらいたいです。2回の舞台ではもったいないです。私ももう一度観たいです。どうか再演をして頂けませんか?心から願います。
ほじほじ(2012/02/08(Wed) 16:37:17)

Re:「セカンド」公演レポについて。

千秋楽の前半読んで後半読めなかった人っす(^^;


気になるやんけーーーー!!!
おすぱ(2012/02/08(Wed) 12:58:01)

Re:「セカンド」公演レポについて。

うほほー。なぜか?来れるようになったよ!
guest(2012/02/08(Wed) 10:35:36)

Re:「セカンド」公演レポについて。

いちお全部読んだお(^^)
さうす(2012/02/08(Wed) 08:07:42)

Re:「セカンド」公演レポについて。

低気圧きてたから・・・(^^ゞ
ほんほん(2012/02/08(Wed) 04:03:42)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ