未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』は終了いたしました。

29日は14時開演予定でしたが、直前の役者の怪我のため、やむなく開演時間を15時とさせて頂いた上、不完全な作品をお見せすることになってしまいました。
劇団員一同、深くお詫び申し上げます。

また、このような公演を最後まで鑑賞して下さり、温かい拍手を賜りましたことに心から感謝いたします。本当にありがとうございました。


未来演劇Kプロジェクト 代表 白石美香
以下 劇団員一同
2012/01/30(Mon) 02:43:30 | 劇団Kプロ情報

Re:ヒスママさま

お久しぶりじゃないけどお久しぶり〜♪

あはは…少しどころか。あはは…ばれた?(笑)
キャデラック(2012/02/08(Wed) 04:30:51)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

おひさしぶし〜〜〜

すったもんだの舞台やったのね^^;

て!
あなた、少しふっくらしたんじゃない???^m^

よいよい^^
仲間入り♪

いつかは私も な・ま で〜〜〜↑↑↑
ヒスママ(2012/02/07(Tue) 23:03:46)

Re:Javanさま

片道7時間…ほぼハワイですね。(笑)
キャデラック(2012/02/04(Sat) 02:08:38)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

初めて生のKプロ公演を拝見しました。しかも会場のど真ん中で!!


DVDで予習はしてきましたが、生の迫力はやっぱり最高(^^)

益々ファンになりました。

とても良い作品だと思います。

片道7時間かけて観に行ったかいがありました(笑)
Javan(2012/02/03(Fri) 13:08:31)

Re:あいこ姉さま

お世話になりました! お陰さまで何とか舞台に立てました。
キャデラック(2012/02/02(Thu) 02:42:36)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

大変だったようですね…お役に立てずすみません…気になってブログ拝見しに
きました…お疲れ様でした
姉あいこ
g姉あいこ(2012/02/01(Wed) 21:23:05)

Re:さうすさま・yukaxxxさま

さうすさま>
ピアノ発表会で脱臼…。あり得る〜。

yukaxxxさま>
大丈夫っ!?
ほんと、中止にはしたくなかったんです。
キャデラック(2012/02/01(Wed) 02:38:23)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

お疲れ様でした!!!!まさか・・日曜日私も痛みリンクしたのかな・・・
私のほうからリンクさせたのかも・・・!(◎_◎;)


舞台出れないほど大怪我・・・
大変だったですね・・ご怪我された方も悔しかったろうな・・
でも!!中止じゃなく無事終えれて良かった!!!
お疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ私・・・まだ吐きそうなのでこの辺で・・
yukaxxx(2012/01/31(Tue) 22:16:43)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

おつかめー(^^)

アクシデント。。。そかー。
さうすのピアノ発表会みたいなのかな←(違)

とゆか、お怪我?だいじょびデスか。
お大事にー
さうす(2012/01/31(Tue) 08:10:04)

Re:guestさま・えりこさま

guestさま>
ありがとうございます。この経験を次回に生かして、更にいい舞台を作っていきます!

えりこさま>
芝居も太鼓も、体と精神が勝負!(笑)
お互い体調&ケガに気を付けて、これからもがんばって行きましょう♪
キャデラック(2012/01/31(Tue) 02:33:27)

Re:たろさま・結女さま・むらままさま

たろさま>
いつもの100倍疲れましたが、100倍の価値のある公演でした。

結女さま>
正樹の気持ちも私たちの気持ちも、痛みさえも、きっとリンクしてたんだと思います…。

むらままさま>
ご心配おかけしました。次はジュニアです!…例の巨匠の作品の出番♪
キャデラック(2012/01/31(Tue) 02:30:09)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

お疲れさまでした。初めてKプロさんの公演見に行きましたがほんと、感動しました(^^)怪我人が出たりと大変だったみたいですが、見に行ってよかったと思ってます!!また是非次回も見に行かせていただきますね☆ 2日間本当にお疲れさまでした!!
えりこ(2012/01/30(Mon) 20:28:26)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

役者さんのお怪我大丈夫ですか?
舞台裏では、色々大変だったのでしょうね。
お疲れ様でした。

guest(2012/01/30(Mon) 12:24:58)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

大変だったのですね。
しばしゆっくり。次の為に。
むらまま(2012/01/30(Mon) 10:02:13)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

話は りんから聞きました。
大変でしたね。

怪我をした本人が 一番後悔をし…一番 ココロに傷を負ってるのではないでしょうか?

それでも 公演をし 舞台に立ち続けた気持ち(根性)は 凄いと思います。きっと 体も心も痛かったはずだから。

不完全で終わってしまった…という気持ちは 舞台に携わったみんなが 感じていることなのかも知れないけれど…それを バネに 次へのステップになればいいな。

結女(2012/01/30(Mon) 08:59:27)

Re:未来演劇Kプロジェクトより 〜お詫びとお礼〜

お疲れ様でした。
たろ(2012/01/30(Mon) 06:10:37)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ