「セカンド」…仕込み中♪

sikomi1.jpg
朝から照明の吊り込み、大道具の建て込み、音響機材の設置…ほぼ同時進行で裏方は一日フル稼働でした。

階段の男の子がおシリを向けてやってるのは「バミリ」という作業です。 暗転中に移動する役者のために蓄光テープを貼って行きます。

↑上の画像はまだスカスカだけど、飾って飾って、夜には「片羽島」が見事に出来上がりました♪ 舞台装置見に来るだけでも楽しめそうな舞台やわ。(笑)


sikomi2.jpg
こいつらは飾り用の大道具。 ちっちゃくても、役者が持ち運ばないものは「大道具」です。


sikomibento.jpg
そして仕出しのお弁当♪ ホコリと雑音と塗料の臭いの中で食べるゴチソウ…。

よっしゃ。 明日はいよいよ本番。 …間に合うのか!? そしてレベル47の体力は持つのか!?


未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』いよいよ今週末!! 色んなものを拾って帰れる舞台です♪ 応援プリーズ♪ 詳しくはコチラから
2012/01/28(Sat) 02:08:11 | 劇団Kプロ情報

Re:夢狩さま・結女さま

夢狩さま>
「八面六臂」と書いて「おんきょうのE木さん」と読む。

結女さま>
少々お待ち下さい♪ E木さんに催促してもOK♪(^_^)v
キャデラック(2012/01/29(Sun) 02:17:38)

Re:「セカンド」…仕込み中♪

行きたい…行きたくて 仕方がナイ…

どこかに どこでもドア 落ちてないかしら…(><)

また DVDできたら 見せて下さい☆
夢狩サマ 編集できるの 楽しみにしておりますよ〜☆
結女(2012/01/28(Sat) 09:39:51)

Re:「セカンド」…仕込み中♪

レベル50は、バテ気味です。
早く、楽になりた〜い!
あっ、終ったらビデオの編集が・・・
あー、私は忙しい。
夢 狩 (2012/01/28(Sat) 07:16:47)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ