搬入開始。そして舞台上では…!

工事現場ですか?みたいな舞台装置が続々搬入される今治市中央住民センター大ホール。 でも舞台上では他の団体が…。

nosima1.jpg
…あれ? 見たことある太鼓と、見たことある金髪。

techan.jpg
はーい、能島水軍太鼓のてっちゃんでーす♪

去年の今ごろ、今治総合芸能祭で朗読&太和鼓のコラボ『夜来王の帰還』を一緒にやった太鼓の皆さん。 同じ舞台で2/5に開催される芸能祭のリハーサル中でした。 今年は3B体操さんと共演です。(Kプロは公演とかぶってしまい、今年は参加できまへん…)

nosima2.jpg
久々の水軍太鼓の音。 やっぱカッコエエわ〜♪

nosima3.jpg
えりこちゃん(てっちゃん姉)相変わらず男らしい! さー、私らもがんばらんとね。

一年ぶりにアレ見る?(笑)
↓↓
夜来王の帰還・前編
夜来王の帰還・後編』(YouTube 動画)


未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』いよいよ今週末!! 応援プリーズ♪ 詳しくはコチラから
2012/01/27(Fri) 02:19:52 | 劇団Kプロ情報

Re:ほんほんさま

そろそろ就活やし、○装もできまいて。(笑)
キャデラック(2012/01/29(Sun) 02:14:48)

Re:搬入開始。そして舞台上では…!

じゃ、6〜18ヵ月くらいの若い女でも(^人^)

今日、ユウホの写真撮ったけど・・・面白くなかった(-.-)ノ⌒-~
ほんほん(2012/01/29(Sun) 00:03:19)

Re:ほんほんさま・えりこさま・ayakoさま

ほんほんさま>
そりゃーはんざいだなー。

えりこさま>
ありがとう! 私も女捨ててがんばってます。
まー、舞台観れば分かる。(笑)

ayakoさま>
ありがとうございますっ♪

ほんとこのゾクゾクする緊張感は味わった人にしか分かりませんね…(^_^)v
キャデラック(2012/01/28(Sat) 01:36:56)

Re:搬入開始。そして舞台上では…!

明日から公演なのですね〜!!!
がんばってくださ〜い!!!

始まる前のなんともいえない緊張感☆
あたしも大好きでした!!!

・・・遠い昔すぎるwww
ayako(2012/01/27(Fri) 22:25:47)

Re:搬入開始。そして舞台上では…!

男らしいとかありがとうございますっ!!笑 もぉとっくに女捨ててますよん(^^)♪ 5日も男気あふれる演奏スタイルで弾けますよー 爆 明日見に行きます!!頑張ってくださいね(*^^*)

えりこ(2012/01/27(Fri) 16:51:32)

Re:搬入開始。そして舞台上では…!

若い男が・・・(^o^)

ねーさん、今度は6〜24か月くらいの若いのをお願いします(^人^)
ほんほん(2012/01/27(Fri) 14:06:29)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ