◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

お待たせいたしました〜!
未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演のご案内です。 お近くの方も遠くの方もぜひぜひご来場ください。 【生きる力】が沸いてくる作品です。

前売り券はメール「info@kpro.info」もしくは、この記事のレスでもご予約できます♪
タイトルに「セカンド・チケット希望」と書いて下さいね。

secondgazou3.jpg
未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演
『 セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜 』 作・演出/白石美香
(←キャデラック)

日 時 2012年1月28日(土)19:00〜20:50/1月29日(日)14:00〜15:50
※ 開場は30分前です。

会 場 今治市中央住民センター大ホール

入場料 一般/前売 1000円・当日1500円 中高校生/前売 800円・当日1000円

チケット取扱店 カフェ・アーリーブルーメル(今治店(阿方)・旭町店)

あらすじ
廃墟となった「小さな軍艦島」片羽島(かたはねじま)。昔、コバルト鉱山の島としてにぎわっていた片羽島では「セカンド」と呼ばれる人々が暮らしていた。ある日突然、鉱山の閉鎖が決まり、人々は島を去ることになる。セカンドたちが選んだ道とは…?
小さな島で明るく力強く生きる、セカンドたちの思いを通して「ふるさと」を描いた作品。

後援:今治市、今治市教育委員会、今治市文化協会、テレビ愛媛、南海放送、今治CATV、愛媛新聞社


●「セカンド」稽古日誌はコチラから→
2011/12/14(Wed) 01:52:16 | 劇団Kプロ情報

Re:新居浜の

ケミカルヲッシュさんですね?(^。^)y-.。o○
もし来れたら受付でお名前言ってね♪ チケット置いとくから…。
キャデラック(2012/01/27(Fri) 01:28:15)

Re:◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

行きたいが、ギリギリにならないとわかんねーよー(T ^ T)

当日いきなり行く可能性がありますw


内緒で(なぜw)こそっと行ってこそっと帰るかもwww
新居浜から愛をこめてw(2012/01/26(Thu) 13:58:31)

Re:yukaxxxさま

姫路…。そう、遠いですね〜。苺ママとツアー組んでいらっしゃいまし♪\(^o^)/
キャデラック(2011/12/15(Thu) 02:38:06)

Re:さうすさま・結女さま・guestさま

さうすさま>
さうす、観においでよ〜。色んなマニアにこれはおススメです♪

結女さま>
ありがとうございます! ブログの告知もありがたいです♪ お手伝い…。そろそろ体のメンテが必要かもしれないとりんちゃんにお伝え下さい。(笑)

guestさま>
ヤプにログインしたら「キャデラック」でコメ書けませんでした…。
キャデラック(2011/12/15(Thu) 02:36:43)

Re:◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

うわ〜♪もうすぐなんですね♪(´∀`)みてみたいなぁ〜ちかかったらなぁ〜・・・近いようで遠い姫路・・
yukaxxx(2011/12/14(Wed) 23:44:42)

Re:◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

キャデさん演出かっこいいな^^

10周年すごいですね。

がんばってくださーい^^

ちなみに、ヤプのIDあれキャデさんだよね??
guest(2011/12/14(Wed) 22:04:07)

Re:◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

追伸:
私のぶろぐに 告知載せさせていただきました・・・。
事後報告でごめんなさい・・・。

結女(2011/12/14(Wed) 11:13:54)

Re:◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

チケットは 正樹さんに頼んでおきました(りんと2人分)

で 当日でよければ お手伝いできるので また お手伝い必要でしたら 連絡下さい☆
結女(2011/12/14(Wed) 11:04:20)

Re:◆Kプロ公演情報 『セカンド 〜高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ〜』◆

あらすじ読むだけでワクワクするー(^^)

廃墟マニア集まれー ←(違)
さうす(2011/12/14(Wed) 08:36:02)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ