食育フェスタA 今治のキャラ弁たち!

貧相な弁当持って会場に行ったら…既に並んでるんですよ、すごいキャラ弁たちが。
20コくらいありましたよ。 さすが人材の宝庫・今治。(←?)

一部ご紹介♪

syokuiku6SA392172.jpg
どや? これもバリィさん。 禁断の青も使ってます。

syokuiku7SA392170.jpg
えーっとね…。たぶん楽しんご! 立体すげぇ…。

syokuiku8SA392169.jpg
トトロ♪ 真っ黒くろすけもおります。

syokuiku9SA392168.jpg
スーパーマリオ。 なんか超立体。

なんなんだろう、みんな本とか見て作ってるんかな〜?
食育フェスタB に続く♪
2011/03/25(Fri) 02:00:02 | 食べるモノ&お弁当

Re:たろさま

海苔、3種類食べ比べしました。結局買わなかったけど…(笑)
キャデラック(2011/03/26(Sat) 01:59:15)

Re:食育フェスタA 今治のキャラ弁たち!

なんか、すごい弁当ばっかりやねえ。

知人もなんやら、いぎすの試食だののりの販売だの言いよったわい。
たろ。(2011/03/26(Sat) 00:18:45)

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ