つかの間の普通の主婦

公演終了後も収支決算や終了報告書提出、その他いろいろ・・・でデスクの上が片付かない。
デスクとは、ダイニングテーブル・・・つまり、我が家では書類やボツ台本の山積みになったテーブルで食事してることになる。この食卓で脚本も絵コンテも生まれ、消しゴムかすや汚いノートを避けてお皿を並べる。
いい加減な嫁、そして心の広い夫である。

今夜のメニュー:ゴーヤと厚揚げの炒め物、アボガドのサラダ、もずく

公演初日終了

初日の観客動員数は142人。一日の動員数としてはKプロ結成以来最多!!
幕が降りて客電が点き、お客さんの反応を見る。泣いている人もいるし、「肩凝った〜」って様子の人もいるし、反応は予想通り様々でした。
見送りが終わって、ラストのいくつかのミスに落ち込み音響さんに食って掛かってるところをC●TVのカメラマンに目撃されてしまったり・・・(笑)

とにかく後一日、月並みだけど悔いのないよう、事故のないよう終わりたい。

ってか、R(息子)の幼稚園の先生が来ててなんだかこっぱずかしかった。「Rくんのお母さん、かなり変わってますね」とかお帳面(出席ノート)に書かれそう。

てすと

これが噂のブログかあ・・・。よくわかんないけど書いてみよう。日記は三日坊主、引越し大好き、長所=短気、短所=飽きっぽい・・・の私が日記なんてムリっすよ。
演劇活動だけはウン年も続いてるよと関心。

今日の晩ごはん

:鰹のたたき、煮物(大根・ごぼう・白葱・ちくわ)

コバーキーさん、「日記を・・」でメール切れてたけど、言い残したことはないの???
タグってなんだろう。どうなるのかな??

> レス
言い残したことは一杯あるような無いような。
ねえさんのこのブログ今後どのように育っていくのかワクワクどきどき楽しみにしています。

タグはですね深く考えないでください。知らなくても大丈夫です。

おねえさんの

お待たせしました。これより伝説のブログが生まれる。

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ