非常事態

パソコンが入院しました。手術の成功率は不明…。どうなる「みかちゃんねる」…!?

三つ子ちゃんたち

えーと…本物の三つ子ちゃんを見たことありますか?

mitugoSA394500.jpg
友人R夫婦の三つ子姉妹たち、はるか・せりな・ちひろです♪
KプロJr.の双子あや&ゆいが一卵性なのに対して、この子たちは三卵性。 姉妹が同時に生まれるようなもんです。 なので瓜二ついや瓜三つというほどは似てません。

…むしろこの夫婦のほうがそっくりや(笑)


mitugo1SA394481.jpg
一番アクティブな(?)せりな相手にままごとで遊ぶ息子R。
この日ばかりは息子Rがオトナに見えました…。


mitugo2SA394484.jpg
キャデ画伯の似顔絵コ〜ナ〜〜♪「ちひろ」

mitugo3SA394485.jpg
「せりな」

(この間はるかはお昼寝中。 まー当然だけど、昼寝の時間も3人バラバラ、オムツの交換もバラバラ…。 こりゃ大変やわ。 ガンバレ、友人R! あと5年もしたら3人まとめてKプロJr.で面倒みちゃる♪)

そしてキャデ画伯の似顔絵から、記憶力絵ごころ選手権が始まってしまいました。 キャデ家には強烈な画伯が2人います。 そして一緒に来てた友人M(キャデ同級生・彼氏募集中)も恐るべき画伯…。

● 次回、衝撃作品の全貌を前後編にわたり一挙公開!

霧の街

霧が街を包む夜
遠い日に決別したはずの己が、死んだはずの己が、
痩せた腕を広げて誘う

小さき者たちよ、弱き者たちよ、愛すべき者たちよ、
眼を醒ませ

聖母のごとく君たちに微笑む私は
欺瞞に満ちた、血と肉と骨の塊

走れ
走れ
走れ
不規則な鼓動が加速して
意識を失うまで走れ


やがて霧は昇華され、
瓦礫と塵の散乱する
砂上の街が再び現れる

安定した混沌が眠る朝焼けの街が


走れ
走れ
走れ
深く、遠く
夜の粒子に紛れて

濃密な霧の底に沈む石は
拾えども拾えども
歪んだガラスに変わり、
私はただ涙して俯く

「Kプロ★別館」新着情報

【小さなショック♪】をアップしました♪

Profile

みかちゃんねる
みかちゃんねるCADILAC
「四国今治「未来演劇K-プロジェクト」の団長&演出だったりします。息抜きは息子Rと夫Sの弁当づくり♪」…

New Entries

Comment

Categories

Link

Archives(1303)

Search

Free

ホーマークラブ